昨日の事です。
家族でずわいがにを食べてきました。
本記事TOPの画像の”かにの居酒屋 弁吉”です。かに食べ放題で有名なお店で、決して高尚なお店ではありません。お醤油でも有名な金沢市大野町にあります。
私自身、3回ほど行った事があるのですが、家族も是非行ってみたいと言うので、連れて行きました。
かにのコースとしては、下記4コースです。
今までは、”ゆでがに食べ放題”コースでしたが、今回は女性軍が居るので、そんなに食べられないと思い、”かにすき・おじや”にしました。
- ゆでがに食べ放題 \3,990
- ゆでがに食べ放題+焼がに \5,250
- かにすき・おじや \3,675
- フルコース \5,670
「茹でがに」を一パイ頂き、その後に「かにすき」、最後にごはんを入れて「かにみそ味のおじや」です。最後のおじやは最高です。
今シーズン、かにを既にご賞味された方も、そうじゃない方も、一度行ってみて下さい。ゆでがに食べ放題コースでは\4,000で死ぬまで食べられますよ。因みに私は最高4ハイ止まりでした。
コメント
あ~美味しそう(*^_^*)
食べ放題 4000円なんだ。
以前 橋立に行きましたがもっと高かった感じです。
子供が帰ってきたら行きたい~~♪
カニ。。いいですね、我が家の場合、息子たち3人が帰省したタイミングで家族みんなでいったら、大変なことになりそうなので行けませんが(^_^)、お店の名前はしっかりインプットさせて頂きました。
そのうち、女房とこっそり行ってみたいです。
>桜さん 。
コストパフォーマンスは高いと思います。
是非、家族で挑戦してください。もう、今シーズンは蟹はいいや という気分になれると思います
>KAZUチンさん 。
奥さんとこっそり行くより、坊ちゃん3名、是非連れてってあげてください。
弁吉の経営が傾くくらい大量に食して下さい