2015/02/21 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース

走行前:40,225Km
走行後:40,238Km[13Km]

Imgp6220_r

 今日は最高の天気。走らずにはいられません。
 河川敷へ行って来ました。
11:05 キッチン ユキ

Imgp6204_r

 河川敷へ向かう途中、金沢洋食のキッチン ユキで、昼食を頂きました。

 ウィンナー 野菜卵入りスパゲッティ(\940)です。最近このメニューがあるお店は少ないのですが、キッチン ユキにはあるのです。高校時代にインディアンカレーで覚えた味で、大好きな料理の一つです。
 美味しくいただきました。
12:05 河川敷練習コース
  今日は、好天につられたのでしょう、沢山のオフライダーが走ってました。
 お初の方も多く、キッズライダー5名と引率のお父さん達。お初の女性ライダーも走っってました。なんでも微笑みながらライディングされる方らしく、XR80でいろんな所で大声をあげて楽しまれてたようです。

Imgp6207_r Imgp6216_r

 久しぶりにCOSさんのライディングも見る事が出来ました。その走りは相変わらずで、ズベズベリアタイヤで神のような走りでした。ネタも振りまかれていたようです。その中の一つがこれ。ドロフォンデュだそうです。流石です。そして、スイーツ男子らしく、チョコレートも頂きました。

Imgp6211_r Imgp6222_r

 また、本年初。Yまざきさんともお話しできました。昨年の8月依頼、久しぶりにそのライディングを拝見しましたが、相変わらず、お元気です。

Imgp6213_r_2 Imgp6219

 私はといえば、ますます下手さに磨きがかかったようで、2回も転倒してしまいました。
 1回目は、泥に前タイヤを取られ、ヘッドスライディング。下の写真は、その時のMD22のハンドガード位置ずれ(随分上に上がってしまいまし)。そして、私が着ていたウィンドブレーカの破れです。

Imgp6209_r Imgp6210_r

 2回目は、石ころゴロゴロのゾーンで、前タイヤをはじかれ転倒。右足が挟まれました。今は打撲感が少しだけですが、明日になるともっと痛くなってるかもしれません
 転倒はあったものの、久しぶり会った方とも、お話が出来、とっても楽しめました。
 15:00位にコースを後にし、16:10位に帰宅しました。

にほんブログ村 バイクブログへ ポチッと押してね

コメント

  1. Yまざき より:

    Yまざきです。

    今日は良い天気になり沢山の方が来てましたね。
    それに隊長と走るのもあの怪我以来半年ぶりですかね
    COSさんとは1年ぶりでしょうか?
    お二人の顔を久々に見れて何ぜかホッとしました。
    転倒での体のダメージはどうですか、大事無ければ良いのですが・・・

    最近では若いオフライダーや女性ライダーも増えて来てますが、私の様な怪我をしない事を祈るばかりです。

    これからも河川敷共々色々とよろしくお願い致します。

  2. ろくべ より:

    >Yまざき さん
     ほんと、お久しぶりでした。Yまざきさんの元気なライディングを見て、とても嬉しかったです
     今回が本年2回目の河川敷出走でしたが、みなさレベルが上がってるのと、知らない人が沢山いる事に驚きました。輪が広がっているのを目の当たりにして、今年もマイペースでボチボチ頑張ろうと思います。
     私の右足ですが、お気遣いいただき、ありがとうございます。一晩たった今でも、悪化はしていないようです

  3. COS より:

    こんにちは!
    昨日はご一緒出来て楽しかったです。
    Yまざき教官ともお会いでき、大変充実した一日となりました。

    泥フォンデュの写真もバッチリアップ頂き感謝ですw
    私が神だなんて(((><)))) こげ黒さんには「ネタ神様」と呼ばれてますがwww

    足の具合は大丈夫でしょうか?
    しっかり治して、また一緒に泥遊びしましょう!

    追伸>
    私もキッチン「ユキ」は好きなので、久々に食べに行こうと思います。

  4. ろくべ より:

    >COS さん
     土曜日は、COSさんの神走り、泥フォンデュと、昔と変わらぬ姿を目の当たりにし、とてもHappyでした。
     私の足ですが、未だ少しだけ痛むときはありますが、大事には至らなかったようです。良かったです

タイトルとURLをコピーしました